インコ好き主婦のひとりおしゃべり

アラサー主婦とインコとときどき夫。日常生活や家事、お出かけ、旅行、美味しいご飯、何でも日記。

インコの好きなおもちゃ

おはようございます。しょうゆ水です!

 

今日は朝から晴れで蒸し暑く、日中が

想像するだけで恐ろしいです😅

 

さて、我が家のインコはそんな天気なので

お目覚めがいつもより早いようです。

お気に入りのペンギンのおもちゃで

気分はルンルンです。

幼鳥時から好きなおもちゃだったのですよ。

これはペンギンとファーストミートをした

生後3ヶ月くらいのベビーぴょい。

(いきなりぴょいですみません。我が家でのあだ名は『ぴょい』なのです。本名は『おやき』です)

これは生まれて初めて『セルフカキカキ』を覚えた生後4か月くらいのベビーぴょい。

後にこのおもちゃを通じて、飼い主に

カキカキをさせてくれるようになります。

 

こうして似たような写真を遡るのも楽しい

ですね。

 

昔も今も相変わらず可愛いです。