インコ好き主婦のひとりおしゃべり

アラサー主婦とインコとときどき夫。日常生活や家事、お出かけ、旅行、美味しいご飯、何でも日記。

独特だね、と言われるあつ森

こんにちは、しょうゆ水です!


私は時々ゲームをします。

主なゲームは

・あつまれどうぶつの森(Switch)

・APEX(ps4とパソコン)

スパイダーマン(ps5)

です。

あつまれ動物の森以外は、主人の影響で始めました。
(APEXは操作ができるくらいで、全く戦力になりません。が、
スリルがあって楽しいので、ぼちぼち続いています)


ところで皆様、初代DSの『どうぶつの森』をご存知
でしょうか?


私は人生で初めて買ってもらったゲームが、
その『どうぶつの森』なのです。


それはもう夢中でやり込みました。
攻略本も暗記する勢いで。 


そこそこ時効(?)だと思うのでお伝えしますが、
大学1年生の頃まで遊んでいました。
(物持ちが良いのは、私の長所です)

ところが、大学時代の友人が3DS
どうぶつの森を持っており、
急に欲しくなって買い替えることに。

画面が綺麗すぎるのと、コンテンツのパワーアップに
衝撃を受けたのを覚えています🫨

しかし、社会人になってからは全く遊ばなくなってしまったので
処分してしまいました。



そこから数年、結婚して主人の友人から
まさかまさかのSwitchをいただき、あつ森を再開する
という流れで今にいたります。


話がかなり脱線してしまいましたので、
そろそろ本題へ。


主人に言われる『独特だね』は部屋のセンスなのです。

ぜひご覧ください。

ベッドとソファ、洗面台がお気に入り⭐️
カラフルで可愛いものを集めました


初代DSから研ぎ澄ませてきた『どうぶつの森精神』、
〇〇家具シリーズを揃えただけのお部屋にはいたしません。


しかし、YouTubeSNSでプロの技を拝見すると、
確かに何だか独特。


まぁ、みんな違ってみんないい、ですよね。


明日から3日間予定があるので、しばらく顔を出さないかも
しれませんし、出すかもしれません。


最後に、『時々しか遊ばないから増えに増えたお花と怪獣』
で締めたいと思います。それでは!

島全体、お花が咲き乱れています

    
                            しょうゆ水