インコ好き主婦のひとりおしゃべり

アラサー主婦とインコとときどき夫。日常生活や家事、お出かけ、旅行、美味しいご飯、何でも日記。

お久しぶりです🐤!!!

おはようございます☀

久しぶりの投稿となります。

私もインコも夫も変わらず元気に
楽しく過ごしています☺️



私はとある資格を持っているので、
また大好きなお仕事を再会したのです!

プライベートでは、小説を書いたり、YouTube
始めてみたり、充実しすぎて忙しく
こちらに顔を出せませんでした。



生活リズムがやっと整い、暇が出来てきたので
またブログも再会しようかと思います🫡!


ブログの書き方を忘れてしまい、朝からあわあわ
してしまいました。

写真の貼り付け方すらあれれ??でしばらく
試行錯誤してました😅

リハビリ投稿ですね…。

でも、やっぱりブログも楽しいです🥰


皆様、またどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

                         しょうゆ水

インコのおやきも元気ですよ!