インコ好き主婦のひとりおしゃべり

アラサー主婦とインコとときどき夫。日常生活や家事、お出かけ、旅行、美味しいご飯、何でも日記。

チョコレートはやっぱり🍫

おはようございます☀ しょうゆ水です!


今日は朝からチョコレートが食べたくて、
モリモリ食べてしまいました🍫


私のこだわりなのですが、チョコレートは
やっぱり明治のミルクチョコレートなのです。

私の大のお気に入りチョコレート

どの有名ブランドよりも、大好きです☺️



なぜか?


『原材料がシンプル』

が1番の決め手です。

『砂糖、カカオマス、全粉乳、ココアバター』が
主原材料なのです。


『チョコが食べたい!』
という気持ちを、余計なものが入っていない
このチョコレートは存分に満たしてくれます。

個包装で食べやすいのも⭕️!!!


朝からなんとなくドミノ倒しも。

並べて…
醍醐味の倒し!


今日は綺麗に並べることができて、綺麗に
倒れたので大吉です!!!

良いことありそうな1日に
なるかもしれません😊


ハッピーに過ごしたいですね。



朝から無心でチョコレートを並べて倒して
あっという間の出勤時間⏰


大事にお菓子ポーチに詰めて出かけたいと
思います。


                         しょうゆ水