インコ好き主婦のひとりおしゃべり

アラサー主婦とインコとときどき夫。日常生活や家事、お出かけ、旅行、美味しいご飯、何でも日記。

寒すぎる優雅な朝

おはようございます、しょうゆ水です。



寒いですね。

昨日の夜から嫌な予感はしていましたが、
とっても冷込んでいますね。


今日は金曜日。


本来なら朝からお掃除dayなのですが、

今日はサボっちゃいました😙
(たまにはサボることも大切ですよね)



主人がでかけ、さっそくソファでごろ寝。

毛布を身体に巻きつけて
ひとり芋虫ごっこをしていました🐛



さすがに動かないとまずいなぁ〜と思い、

やかんで湯を沸かし、コーヒーを
用意することに。

遅めの朝のコーヒータイム。


写真の中の薔薇の飾りは主人からのプレゼントで、
いつでも眺められるように、広めの食卓テーブルに
飾ってあるのです。


コーヒーを飲みながら、ぽぉ〜と眺めるだけでも
気分がほこほこします。


結婚1周年記念だからプリザーブドフラワーが1つなのだそう。
(結婚数十年後はどうなるのでしょう🤭)



さて、今日は重大任務があります。

お義父さん、お義母さんにお菓子を贈りたいので、
お手紙を書いてお菓子を箱詰めして、運送会社に
持っていかなければなりません💨


お手紙も箱詰めも終了したので、あとは出かけるだけ!


そのついでに買い出しも行かなければ〜。


コーヒーのおかげで身体も温まってきたので、
着替えて出かけたいと思います!


ではでは!
  
                            しょうゆ水