インコ好き主婦のひとりおしゃべり

アラサー主婦とインコとときどき夫。日常生活や家事、お出かけ、旅行、美味しいご飯、何でも日記。

日によって好きなおもちゃが変わります

おはようございます。しょうゆ水です!

 

わが家のインコは好きなおもちゃがたくさんあります。

 

ガチャガチャのカプセルや、観覧車、おきあがりこぼし、

ブランコの止まり木などです。

 

日によって、その日のうちでも気分によって、好んで

遊ぶおもちゃは少々違います。

 

今朝気になったおもちゃは…

 

『チラッ』

 

こちらの水色のペットボトルキャップ です。

 

飼い主の私が掃除に集中している時など、

ちょっと飼い主に構ってほしい、注目を浴びたいなと

思う時に遊んでいることが多いです。

 

なので、ペットボトルキャップで遊び出したら

構ってあげるのが鉄則になっています😅

 

手がかかるほど可愛いとはこのことですね。