インコ好き主婦のひとりおしゃべり

アラサー主婦とインコとときどき夫。日常生活や家事、お出かけ、旅行、美味しいご飯、何でも日記。

アラサー主婦のひとりおしゃべり🤭

おはようございます。しょうゆ水です!


このブログはわが家のインコのことが多くなっていますが、
私のプライベートもちょっぴりお話しする、という
コンセプトになっております。


インコは目の保養になりますが(自分で言ってしまうスタイル🫢)、
果たしてアラサー主婦の独り言は何になるのでしょうか…。



『こんな人もいるんだな〜』、『何この人、おもろいなぁ』などと、
読んでくださった皆様がクスりと笑っていただけるような、日々のほんの
少しのスパイスになってもらえたら嬉しいです。
(この行、とても大切です‼️)



さて、そんな私の本日の重要任務はおつかいです。


【お買い物リスト】

•ガムボトル

•整髪剤スプレー(ムースタイプ)

•単一電池

です。


全て夫のオーダーです!
(電池は家の時計のためですが…)


せっかく出かけるので、私も何か買うものはないかな?と
考えています。


こういう時にすっと出てこなくて、あとから『あ〜、これが終わりそう』
となるのですよね😇



突然ですが、本日のお買い物は無敵です。


何が?ですよね。


なんと、500円券を2枚持っている上に
本日は600円として使うことができるそうなのですよ!

素晴らしいです👏!

1,200円分もお買い物ができてしまうなんて
すごいです。


おつかいリスト的に1,200円は超えてしまいますが
券で支払うとお釣りが戻ってこないので、
合計金額は1,200円を超えたほうがちょうど良いと思います。 



今日はお天気も雨が降ってきそうな曇りで、日焼けの心配も
少し減ります。日光に当たると真っ赤になってしまうので、
不安定な曇り空は結構好きです。


いつもよりとっても涼しく気持ちが良いので徒歩で行こうか
車で行こうか迷っています。




……せっかくのおつかい。何かおやつでも買っちゃおうかなぁ😳