インコ好き主婦のひとりおしゃべり

アラサー主婦とインコとときどき夫。日常生活や家事、お出かけ、旅行、美味しいご飯、何でも日記。

寝る前のひとりおしゃべり🌙

こんばんは。しょうゆ水です!


今日はたくさん働きました🫡



【やったことリスト】

•コロッケ作り
 (これがまた手間がかかってえらいこっちゃ🫨)

•洗濯機の自動投入口のお掃除×2回
 (楽なようでそこそこ気を使う!)

•キッチン収納のお掃除


の以上3点がメインです。

これだけで1日がほぼ終わりました😐恐るべし家事。





そんな今日は猛暑?酷暑?で、午前11時すぎにはリビングとキッチンが
30度になっていました🥵


わが家の寒がり代表、インコも飛び回ると暑くなったようで、
羽を少々広げて『暑いよ』のサインを出すほど。


相変わらず水浴びはしたがらないので、お昼過ぎには冷房を入れました。
(インコファーストを心がけています)


『夏はまだまだこれからなのにどうしよ〜』と暑さへの
嫌な気持ちは膨らみます。




そんなこんなで、今晩はもうゆっくり過ごします!

頭の中は『蛍の光』が流れています♩

そう、『本日の営業は終了しました』です。



寝落ちが先か、スマホいじりの眼精疲労が先か…。

寝室の冷房をかけて、お気に入りのタオルケットに包まれながら
ゴロゴロします🦭